うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.12.Tue

んー

先週の動画は以前よりもすごいアクセスでした。
新着に乗るとどうしてもアクセスが増えてしまうみたいですね。RO動画が検索できるサイトがあるようで。
コンセプト上多数の方に見せるために作った動画ではなく、粗い箇所が多いと思いますが見て頂いてうれしく思います。

動画は一段落ということで次回は未定です。
前回久々にSEいきましたが、聞いたとおり酷い有様でした。
高レベルのRKが数人暴れまくる結果でしたね。ただ対処も手慣れているようでうまく連携して倒せていたように思えます。SpPが強すぎだと思いますが、皮肉なことにSpPがないと高レベルRKとRGの暴走に歯止めがかからないようにも感じました。
他に修羅の身弾あたりも対抗馬になりそうではあります。それでも回復されておしまいですが・・・ゲームバランスの改善を早急にお願いしたいですね。

9月に発売されたポケモンが面白いです。
単純ながらもシリーズを重ねるごとにシステムが洗練されていってます。
今回は初代からの人も楽しめる出来でした。文字を漢字表示にできたりとか。
今回のポケモンはリメイクのぞき5作目です。ドラクエもFFも5作目から漢字が使われるようになったと考えるとなんら不思議じゃないんだよなぁ。
意外に手こずるポイントが結構ありました。RPGの基礎を思い出させられました。最近のRPGはゲームですらないものもありますからね・・・

3DSには注目したいです。今回のポケモンのすれ違い通信が面倒に感じたので、複数のソフトを一気にすれ違えるのはありがたいことですねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/455-d39fb743

 | HOME | 


