うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.25.Sat

たぶん今年最後の更新です

クリスマスになりました。
今年は早いもので、1年があっという間に過ぎたように思います。

低レベル帯のキャラはほぼ育成が終わったので、そろそろ本キャラの育成に全力を注いでいこうかなーと。
そのための準備を着々と進めていってる段階です。
ただ、だいぶ人が減ったせいで臨時もGvも以前ほどの活気は見られませんね。

今の段階ではガーデンが最高効率を誇る狩場です。
ギルドぐるみでオーラになっているギルドもちらほらいるようです。
前は一部の職だけでしたが、今はジェネとかWLもオーラがいます。

というわけで、ギルドを作りたいと思います。
Gvギルド同士でがっつりやるのではないため、レベルを上げたいは誰でもWelcomeなギルドを目指していきます。
あうときにみんなで狩ってオーラ目指していきたいですね。
今のところ、何人かの人が入ってくれる予定です。
ギルドの詳細はこちらで。(SNSにリンクしてあります)

本来はギルド絡みでやれたらよかったのですが、いろいろあって私がやろうと思いました。
とはいっても検証やら必要だと思うので本格的に行けるのは年が明けてからでしょうね。
PTの編成上最初は90台後半~110前後でやると思います。
募集はとりあえず90↑の転生2次キャラ(今のところは職不問)です。
それ以上のレベル帯は下が上がってきてからになるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/459-de07b203

 | HOME | 


