うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.03.10.Thu

最近のこといろいろ

特にネタはないのですが、ざーっと書きますね。

1月頃立ち上げたガーデン用ギルドは予想以上に賑わっています。
ただ、人がいるときとそうでないときの差が激しく、構成が難しくて頭を抱えている状態です。
まあでも、熱心な人は何人かいるのでその人たちに支えられているという感じですね。
結構昔の知り合いもいて嬉しい限りです。

次のパッチのデワタですが、クリスという短剣が使えそうです。
一定確率(5~10%の間らしい)で敵からHPを吸収する、今ホットなQMCの役割を持つ武器です。

QMCは昔監獄通ってたときに何となく作ったのですがうっぱらったのよね。
影葱さんがまたパワーアップしそうなこの武器、さらにHSEでステータスをあげることも出来ます。
最大でDEX+10、FiTの威力底上げや各種影葱スキルの成功率底上げに有効そうです。まあDEX+10になるまで相当お金をつぎ込む必要はありますが・・・
QMマインには劣りそうですがそれなりに使えるのであれば、マリシャスクリスを作る予定です。

そうそう。PSPで遊べるディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(DdFF)のプロローグ(プロログス)版が300円だったのでDLして遊びましたが、300円の割に結構なボリュームで遊べました。
操作したかったカインで遊べて満足です。
しかし通称ノムリッシュ語はどれも噛みそうな発音ですね。FF13といい・・・

散々ほめておきながら変な話ですが、本編は買う予定はありません。
それよりも3DSがほしい・・・
スポンサーサイト

コメント

2011.03.10.Thu

3DSはたまたまアマゾン見てたら定価で週明け入荷分が予約出来たので思わずポチってしまいましたw
ソフトがまだちょいインパクト不足な気もするけど…。
とりあえずスト4をセットで。
どの道逆転裁判が出たら買うので、まあ先行投資ですw
任天犬に手を出してみようかなあ。
僕は猫のほうが好きなんだけど…。
2011.03.11.Fri

近くのツタヤは当然のように3DS品切れでした!
たぶんトイざらすで並んだら確実に手に入りそうな気はするけど・・・

ゲームはそうだねー、今年の終わりあたりから盛り上がってくるんじゃないかな?
何本かほしいゲームはあるけど、今は入手だけしておいて懐に暖めておく感じで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/463-623c2280

 | HOME | 


