うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.15.Wed

ジューンブライド

というわけで、この時期になって相方ができましたー。
昔の相方はとっくに引退しており連絡もつかないのでしょうがないかなと思いつつ、今回新たな人を相方として共に歩んでいこうと思いました。

saki01.jpg

「さき」ちゃんです。
お互い使ってるメインキャラが♀なので、私は♂垢のキャラの拳聖君で。お互い拳聖ですけどね。

去年の頭くらいから同じギルドにいて、去年の4月くらいから狭間に通っていました。
そのおかげでだいぶキャラが育ったかなー。クリエやチャンプなども座らせてましたしね。

最近のところは、主に庭くらいしか一緒ではないのですが棚臨でまた一緒に通おうと思っています。
これからもよろしくお願いしますねー。
お互いテイルズ厨なので、一緒に出来るシリーズが出ると嬉しいのですが・・・頼みますバンナムさん。
スポンサーサイト

コメント

2011.06.19.Sun

遅ればせながらおめでとうございます~!
なんか、かぐらさんみたく上を目指してプレイしてる人を見ると、ふらふらとプレイしてる自分がちっぽけに見えてくるなあ…。
2011.06.20.Mon

ありがとう!
うちもまあ迷走しまくってるというか、なかなか上げたいキャラが定まってないんだよね-。
知り合い見ても、R化きてからモチベ上がらなくなった人多いし、引退しちゃった人もいるからねぇ。おもしろい狩場できるまでふらふらしてるのも間違いではないと思うー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/471-7dcf12e3

 | HOME | 


