うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.07.14.Thu

二兎を追う物は・・・

R化から1年がたち、いよいよこの時がやってきたようです。
昔はネタ記事を書いていたときもありまあしたが、燃え尽きてるので無しでいきます。

今年はうさぎ年です。ギルドもうさぎにちなんだものにしたのですが、今期のアニメもうさぎにちなんだタイトルついてたのが2つもありました。関連性があるのかは不明ですが。
ちなみに、すぱのびのキャラ名は(たまたまですが)今期始まった某アニメの原作者の名前と一緒です。

というわけで結果だけです。
aura3rd_1.jpg

すぱのびが発光。
今時、最短数時間で未転生が終わってしまうご時世です。
珍しくもなんともない光景ですが、せっかくなので光らせておこうかなと。レベル上限突破もあるしね。

とはいえ、上限突破するとオーラボーナスが消えてHPが下がってしまいます。
フェイスで取り戻せるとはいえ、今のATKのインフレに追いついていませんね。
いくつかHP増加装備をつけてもHP4000に届いてませんでした。
すぱのびの3次はデメリットと戦う必要がありそうです。









では本題です。
1年近くいろいろ上げた結果、ようやく発光しました!
aura3rd_2.jpg
正直デフォカラーのABは微妙だと思うの。やっぱ赤がしっくりくる。
最初棚温も無いR化直後に多少棚に通い、生体臨が主流になったあとに生体に通い、そこからは庭でした。
実質上の1stキャラなので、そのまま流れでオーラにしたわけです。

発光式とかやる暇なく、画面が処理落ちだかしてて固まってた間に光ったものだからSSも取れませんでしたよヽ(`Д´)ノ
前の誤爆発光より酷いですね><

ステは4ステをほぼ100に・・・したのですが正直DEXがいらない子。ってわけでDEXはきりのいい数字になるところで止めました。MHPは庭装備で適当に調整したたこんなもんです。
aura3rd_3.jpg

DEX削ってまで全部INTに振った方が有意義ですね!ぷんぷん!!
AGIあると出血しなくなるし、安定度がぐっと増すので振るべきだと思います。どこで止めるかっていうのは好みになりますけどねー

発光式とかユーザーイベントが無くなったのがちょっと寂しいですね。
超効率出していつの間にか光ってたってパターンが多いので。

☆おまけ☆ 99オーラと150のオーラの比較。
aura3rd_4.jpg

次はWLかなー!うまいこと庭に混ざればオーラまでいけそうですが・・・臨時の庭はちょっと不安なので><
スポンサーサイト

 | HOME | 


