うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.07.27.Wed

zoome終了のお知らせ

サクライJ動画や本鯖Gv・ET動画をあげてきてお世話になったZoomeさんが、8月末をもって閉鎖となるようです。
画質が良く、ニコ動に比べるとROの動画を上げるにはうってつけだったので、非常に残念です。
そのため、私の動画サイトもこのたび移転という形を取らざるを得なくなりました。

移転先についてはまだ未定だったりします。
最近Gvを再開して時々撮影はしているのですが、しばらくは動画のアップロードはしない予定です。
環境が整い、それなりに満足のいく画質で上げれそうなら再開という形でいきますー

でも一応過去に上げた一部の動画は再度移転先のほうにも上げる予定でいます。URLなど決まり次第こちらでお伝えするということで行きます。
あ、念のため言っておきますがニコ動には上げませんよ?上げたとしてもコミュ限定で細々と。

次回の更新も前回と同じく2本立てになると思います。明日あたりには書き込む予定ですー

地味にですが、ブログパーツもつけかえました。
プログペットのサービスがいつのまにか終わってた(´・ω・`)


これをつけようとしてたのは内緒。
ク○ゲーオブザイヤー2010受賞作!覇王鬼帝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/474-d9f8795a

 | HOME | 


