うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.09.17.Sat

近況 ~残暑がまだ厳しいね~

ROのことでは固定2次が始まりました。
今回は(今回も?)Gvとは無関係なキャラで行ってます。
リニューアル前に比べるとレベル上げるメリットは薄いのですが、オーラキャラが増えるのはいろいろと幅が増えそうです。
GvはWLでしかいなかいと思いますけどね。最近行ってませんが・・・

今回の固定は前回の反省を生かして、ってことですが今のところ問題はなさそうです。
今度こそ全員光って卒業したいですね!
3次固定はたぶんもうやらないと思います。誘われた場合は行くかもしれませんが、私開催はちょっといろいろ大変だったので(´・ω・`)

WLも光らせたいけど、なかなか気力が・・・
討伐クエで30Mもらえるようにはなったので、それで頑張るしかないかなあ。討伐数減らすか報酬増やしてほしい(´・ω・`)

サクライのテストはまだ復活の目処が立ちそうにないですね。
正直「ダメリメイク」だったのでちょっと嬉しいです。せめて前からのバグくらいは直そうよ・・
Gvはともかく、一部を除いて今のままでいいのでは。
補償(?)として、ガムが2つもらえました。

テイルズオブエクシリアは無事クリア。
なんか中途半端感が全体的にありましたね。
今回はおまけ要素が少なかったので飽きるまでも早かったです。うーん・・・

1.5倍になってもゲームの残りなどでだらだらやってました><
明日と明後日はちょっと狩りに力入れてみようかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/482-d3d7faff

 | HOME | 


