うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.21.Fri

1.6倍の影響で

WLもなんとかオーラまでいけそうかな?
まだまだ150までは遠いですが、相当頑張れば年内オーラもギリギリいけるかもしれないです。

どの職にも言えることですが、やはり軌道に乗るまでが大変、乗ってしまえばオーラは見えてきます。
庭にこじつけられる人は、そこまで苦労はしないんですけどね・・・
私もこの1.6倍で4キャラ目の130代が完成しそうな勢いです。まあ、一番上げたいのはWLですが・・・

忍者上位職がサクライできたそうです。
アサシン同様二刀流ができ、修練もあります。R前ならアサみたいに金銭効率もそこそこ狙えそうでしたが・・・

影狼。影葱と狼(レンジャー)が合体したような名前ですが、影葱っぽいスキルもいくつかあるそうです。
朧。影狼よりはスキル的には恵まれていない気がします。鳥と踊の関係ほどじゃないですが。
術系スキルは少なく、どちらかというと影葱のようなデバフスキルが多いです。影葱の立場が危うくはならないでしょうが、強力な効果を持つものもあります。
ただ、育成は茨の道でしょうか・・・主力になるスキルが少ない気がします。
グラフィックは影狼は侍っぽい気がします>< 3次職を意識したドットでしょうが、出来は中の下くらいかな。

あ、ニンテンドー3DS買いました!
アナログパッドはPSPのに比べると指に優しく意外と使いやすいですね。
難点はやはりゲームの少なさ。今のところこれといってほしいソフトが少なかったので悩みどころでした。
ゲーム画面は綺麗です。軽く感動を覚えたくらいに。でも3Dは使うのかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

2011.10.22.Sat

3DSはソフトまだ少ないですよねえ。。
僕もまだ犬とスト4とゼルダのみです。
僕はマリオカートでおなかいっぱいになれるからいいけどw

今一番のオススメはー…

最新3DSゲーム情報を3D表示で見られる事w

ちょっと前まで、大量のカンファレンスのゲーム映像が全て3Dで見れて、かなりいい感じでしたね。

立体視は、特にアクション関係のゲームで恩恵が大きいですねえ。
僕は常時ONにして遊んでます。
2011.10.24.Mon

うちは年末商戦がくるまえにかっておきたかったんでねー
なのでまだゲーム買ってません。
確かにカンファの動画はすごかったかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/486-fa680ed0

 | HOME | 


