うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.20.Sun

ビフロストいってきました

ビフロストがアップデートされましたが、前回の記事に書いていたことはほぼ来ていないという事実(´・ω・`)
分割でのちにアップデートするみたいです。
ニーズ強化パッチは来るかすらも不明です。

クエストは専用のインスタントダンジョンをクリアするというものです。
これが非常に厄介かつ面倒です。
今ならワープできるアイテムが配られているので、それを使ってもいくことはできます。

専用のダンジョンは、非常に強力な魔法を撃ってくる敵がいます。
属性鎧を装備していない状態でSSで15k前後。(ちなみに属性鎧なしで念は1/4ダメージのはず)
これは日本独自みたいで、他の国は大して痛くないようです。
そのかわり、経験値は1体1M弱と破格となっています。

ミミンはINTが高いせいか、LDが通用しませんでした。
よってLDで釣り余裕でした^^っていうのは厳しそうな感じがします。

クエストの流れとしては、似たようなマップ続きのところで特定のMobを探して倒すの繰り返しです。
複雑なためクエスト終了まで1時間ほどかかります。
クエストアイテムは倉庫可なので、ビフロストにいくだけなら1垢に1キャラずつやれば問題ないと思います。

羅刹を覚えている修羅がいたので早くクリアができました。
クリアするのに最適な構成は・・・修羅、皿、ブラギ、4U、AB1~2名、狼あたりでしょうか。
ボスははっきりいって弱かったです。いつの間にか倒してました。
むしろ道中が相当しんどかったですね・・・。マリオネット肩があれば装備したいのと属性鎧を装備しないというのが特徴でしょうか。
不死化させられたら1確されますけどね\(^o^)/

ちなみに固定はそろそろゴール見えてきた人がちらほら。
私のWLもゴールが見えてきましたよ!

SF皿がいるのですが、レベルがだいぶ上がったので
適当にMob集める→サイキック
の流れで狩れることが増えてきた気がします。
RR化の精霊システムでPWの属性を変えられるようになれば、狩りの幅が広がりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/491-cb126bf6

 | HOME | 


