うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2011.11.30.Wed

9thアニバーサリー

今年はたれ教皇というアイテムをもらえるイベントが主流です。
飛行船としての機能もありますが、中はスキル不可かつ移動が若干面倒です。

たれ教皇は単体だと壊れない・SP自然回復量UPでスロット1というアイテムです。
もちろん庭でも使える装備ですね!見た目もいいですし。

なんとなくスロット回してみたら数回で「聖聖聖」の最高倍率が出てしまいました・・・
船内では常時に近いくらい

只今、「スカイ・スロット」で最高倍率である
「聖聖聖」が出た模様です!!!


ってアナウンスが流れてましたけどね・・・
放置してる人が多いせいか修正きましたね。癌にしては仕事早い・・・


スロット亡き今、ルーレットが一番効率がよさそうです。
フィゲルのモンスターレースのように片手間で出来るのが大きいです。
期待値的にはポポリンに掛け続けるのがいいようです。

で、私がしたことと言えば・・・
kyoukou.jpg
う~ん、満足♪

期間限定のエンチャントでステータスUPやランダムでカード(兜装備)が刺さるものがあります。
中にはSTR-6、精錬値でSTR増加という効果にもなるため(=セイレンC刺し)ネタ以下の装備が出来る可能性もあります・・・

そして数回エンチャントに挑戦したら・・
DI.jpg
こんなものが(;´Д`)
お願いですからカード外させて下さいお願いします(´・ω・`)

2次固定の途中経過ですが、大半の人が140以上になりました!
メンテやらの影響で中止になった日が多い割には順調ですね、
今回仕事やらで休みになる人が結構いるのですが、うまく補えてほぼ身内のみでいけています。

先日、発光した人もでき、さらに加速していきそうですねー。
RRが先にくるか、全員発光が先かどちらになるでしょうか><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/493-27d8069c

 | HOME | 


