うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2020.12.31.Thu

はじめにお読みください

当サイトについて
 この日記は、Ragnarok Onlineのプレイヤーの一人が日記を綴ったり、ギルドの告知などに使ってます。
 主に、アコ系職業&セージ+教授の育て方・プレイ日誌がメインですが、たまに独り言を書いているときもあります。
 私が運営している別のHPについては、こちらをご覧ください。
 最近はパズドラ日誌にもなりつつありますが・・・

 RO以外の記事はこちらになります

コメントやトラックバックなど
 コメントは気軽に書き込んでください。ただし、人を中傷する文や広告・HP宣伝などのコメントやトラックバックは消させていただきます。拍手による投稿も大歓迎です~
 直接、私(かぐら)に連絡を取りたい場合は、コメントを書く際に、「管理人だけに連絡する」の欄をクリックしたのち、コメントするか、右のメニューの"重要!!"のところの「管理人へ連絡」のところをご覧ください。MSNアドレスもコチラに載っております。登録は自由にしてくれて構わないですが、登録後声をかけてください。

リンクについて・その他
 当サイトへのリンクは自由です。ただし、匿名掲示板でのリンクはご遠慮ください。当サイトはランキング等には参加しませんのであしからず。

 バナーを作りました。リンクを張る場合は、好みで持ち帰ってご利用ください。
 フォントはこちらのサイト様より頂きました。
 うたたねうさぎ。バナー(かぐら) うたたねうさぎ。バナー(ゆきうさ)
 うたたねうさぎ。バナー(かぐらあこ)
 2008/01/14バナーリメイクしました!

 当サイトに限らず、RSSに対応しているサイトを巡回するには、RSSリーダーの使用をお勧めします。
 更新があればリアルタイムで知らせてくれる優れものです。
 詳しくは、こちらのサイト様が詳しいと思います。

Twitterはじめました!

 頻繁には更新しませんが、時々適当にぼやいています。動画やHPの更新なども少し書くかもしれません。
 私のアドレスこちらより。適当にフォローしてくれてもOKです。

ラグナロクオンラインSNS

 メインの更新はこっちで。更新頻度は低いと思います。
スポンサーサイト

OLD »

 | HOME | 


