うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2012.08.05.Sun

Mimir優勝!

圧倒的ではないか、わが軍は!!

試合見てないけど、最初から優勝候補とだけあって強いね。
というわけでEXP&DROP2倍が到来です。
問題はタイミングが悪すぎるんだよ・・・'`,、('∀`) '`,、
ABのJob上がりきるといいなあ・・・。

ドラクエ始まって、ROは本格的にどうなるかわからなくなったけど、あっちはあっちでまったりプレイできるので急ぐ必要性は少ないんだよね。
この昔のROみたいなまったり感がたまらないです。対人要素が入るとどうしても荒れちゃうんで。
くじが無いのも素晴らしい。むしろくじなんか始まったら引退しそうですが・・・。

ROのモチベが大幅に下がった理由の一つに、環境の変化っていうのがありました。
必死にプレイするのはさすがに嫌だけど、仲良かった人と疎遠になると寂しいですね。
目的意識が薄れていくとどうしても・・・ね。

鯖統合のおかげでアカウントを圧縮することができたし、本格的に忙しくなったら1垢のみ課金(+必要に応じて1DAYを入れていく)って感じになるかと思います。
それでも、月額がRO>DQ10っていうのが複雑な心境ですが・・・。いくら12スロあるとはいえ。

3次なし、Gv無しのまったり鯖ができるそうです。
それはそれでいいんじゃないかなって思うけど、仕様がリニューアルのものならあんまり意味ないような気がしなくもありません。いっそ基本無料鯖でも作った方がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/516-df5d717a

 | HOME | 


