うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.19.Mon

うーん

病院固定に誘われたのはいいけど、半ば強引に事が進んでるような気がして少し困惑気味な私です。
リアル事情を考えると、これから大変な日々になりそうです。
確かに2~3週間くらいで発光できそうな勢いでしょうが、教範代・プレイ時間・病院に必要な経費等など考えると頻繁に開催するのはいろいろ苦しいものがあります・・・。まあそこまで上げたいキャラでもないので。

とまあ、久々にGv出てみました。(数ヶ月すっぽかしてごめんなさい・・・)
最初は1連合vs1連合(というか暇つぶしに攻撃されてるっぽい?)みたいな戦いでしたが、いつの間にかMimir大戦のような大戦争になって面白くなってきました。
やっぱり気になるのはギルドの経費です。大きな戦いはそれだけ面白くなりますが、どうしてもお金はかかってしまいます。
・・・が、その不安を吹っ飛ばすくらいの神EMCが何度もきて3砦ほど獲得。

スキルを完全に対人仕様にしたため、ステイシスやらコメットやらを覚えてみましたが・・・(・∀・)イイネ!!
コメットは、重ねて撃たないと微妙かな、って印象。Wメテオが決まれば確実に大ダメージでしょうね。
ステイシスは使いどころが非常に難しいところ。ですが敢えて特攻して決まった時の快感が半端ない・・・!
乱戦状態ではさすがに使えませんが、壁越しにも有効なスキルのため、相手EMC直後に決まるとしばらくの間は相手をほぼ無力化できます。使いどきだ!って思ったら迷わず使った方がいいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/524-c47f53ef

 | HOME | 


