うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.23.Sun

今年最後の更新です

今年のまとめとやらを書いてみます。
年賀メールは例年通りかな?ただ、今年で最後になるかも・・・

今年の半分くらいは庭にいってました。
正直なところ、いい思い出はあまり無いですが文句無しの最高効率をたたき出して育成そのものは楽になりました。
途中でROプレイ歴が10年になり、改めて長くプレイしてきたなーと思います。動画も作成しました。

今年の後半はドラクエをプレイしていたり忙しかったりでROはあんましプレイしませんでした。
少し病院にいった程度でしたが、こちらもすごい効率で戦略性もあったので楽しかったですが・・・早い段階でRRが来てしまいました。
RRそのものは良くも無く悪くもなくといった感じです。もっともPT狩りを殆どしてませんが・・・

いろいろ変革のあった年ですが、同時にそろそろ潮時かなと感じたのもまた事実。
狩りに時間を割くことが難しくなったのも一つです。湯水のごとく教範にお金使えなくなってきたのもあります。あんまり遊んだって感じがしなくなってていますしね。また放浪するべきかどうか・・・。

一応、次にやりたいなーってことは決まりました。
ギロチンをとりあえず作っておきたいなーと。釣りに最適みたいですので。Gvに出すかはわかりません。
他はABとかを少人数狩りでぼちぼちやりたいかなーさすがに大人数PTよりも効率は落ちるけどこっちのほうが私は好きですね。
ただ、接続は確実に下がります。これからはまったり進行をモットーにやっていきます。

追記:ふとサポートからのお知らせを覗いたらこんなメールがΣ(・ω・ノ)ノ!w

10thaniv.jpg

あれ・・・なんか受賞してる。
むしろこんなキャラいたっけ(ぇ
※課金が切れてたアカウントのようでした。

ブログのマスコットキャラのゆきうさちゃんはスルーですかそうですか(´・ω・`)

ま・・・まあ、プレイチケットをありがたく受け取ったのでいいんですけど、しばらく何のことかさっぱりわからなくなってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/527-b8e8398c

 | HOME | 


