うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.16.Wed

2倍中の狩り

70代のアサがいたので、上げてみました。

70代。
錐を左手にもち、レフトハンドクイッケンをすればASPDが190になりつつ高速攻撃が可能になります。
亀島の敵を、この装備+EPでサクサク上がりました。

80代~
錐+小型グラで装備でGH地下2Fへ。EPも有効。
ブリライトと三葉蟲がいます。2倍中だと1匹倒すだけで100k以上の経験値がもらえます。
ただ、HPがものすごく高く交戦時間が30秒前後かかってしまう上にHPが減ると2HQで95%回避達成してもごりごり削られます。時給は10Mは出ていた気がします。

これでだいたい4時間くらいで未転生終了。
場合によっては転職試験が一番めんどくさいという逆転現象になりかねないです。

ちなみに、転生してからは60前後で亀島1で緑亀食ってました。すりっぱも美味。

拳聖狩りについては一応一部の狩場では健在しているものの、R時代みたいなずば抜けた効率は出なくなっています。(それでも十分うまいけど)
棚などは温もり対策で「追放」を使ってくるようになって倒せなくなっています。
逆に忍者を使った狩場のほうが効率が出るようになる始末。さすが忍者きたないね。
拳聖の時代は終わった気がしました。中途半端にスキルを半殺しにするくらいなら、いっそ温もり削除したほうがいいんじゃ・・・。

シーフ系、アコ系、マジ系あたりは2倍中なら現実的な装備で10時間以内に転生までこぎ着くのは可能だと思います。ずいぶん楽な時代になりましたね。
というのも2倍期間の話。だらだらあげても転生、3次を目指すのは簡単になったので、まったり派もプレイしやすくなっていると思います。
逆に教範を使ってがんがん上げたいのであれば、1.5倍、もしくは2倍期間に頑張るだけで十分です。今はやりのごつみのは病院や庭に比べるとさらに敷居が低いので、臨時にはいればあっという間にオーラになることが出来ます。(ちなみに、2倍中&教範で300Mオーバー出ました)

通常時:金策メインで時々少人数狩りやET
1.5倍/2倍中:散財しつつ効率狩り

もうこれでいいんじゃないかなあ?ごつみの自体は散財狩場という程ではありませんがねー

GvTEは一応興味はあるのですが、今のところは出ないつもりです。気が向いたら傭兵にいくくらいかなー?
スポンサーサイト

コメント

2013.01.25.Fri

あけましておめでと~!(遅
少ししかINしてないんだけど、RRでROは結構遊べるようになってるみたいですね。
レフトハンドクイッケンなんて今あるんですね…!
じっくり触ってみたい気もするけど、今はまだドラクエメインでやってます…w
2013.01.29.Tue

あけおめー
うんうん、ソロでも結構楽しめる仕様になってるし、PTも手軽に遊べるようになったから、久しぶりにレベルあげしたら面白かった・・・
ドラクエはちと別キャラで遊ぶことが増えちゃって青い子はあんまり使ってないかも・・・なかなかいなくてごめんね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/529-9f42e096

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。