うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.06.Thu

体調不良_| ̄|○

いきなり頭痛でダウン。。。
で、昨日はずっと寝てました。。
そして今日は学校を休んでいるけど午後になってちょっとマシに。

前進と後退を繰り返しながら騎士やってます。
いろんな狩場にいってますが…。

in アサシンギルド前
気付いたらサンドマン10体近くに囲まれてBBで対抗するも、
ガーター発動にて崩壊orz

in FD4
AB狩りで挑戦するも、やたら大きなダメージを受けて殉職…
って思ってたら火鎧装備してたよ!
装備を変えて挑戦したら結構いけました。
いかんぜんBOTが多すぎです。。。ガンホーさん頑張ってくださいよ。

in 伊豆4
ここもBOTBOTBOTBOT。
INT低く水鎧無いのでソードフィッシュのWBが脅威。
が、予想もしなかった死に方をしちゃいました(´Д`;)
マルクがスタン攻撃してきてこちらがぴよってる間に
BOTがぴゅーん(HP900くらい残ってた)→マルク3体いたよ→ドカッ!
→一撃でKO

なんですかこれはヽ(`Д´)ノ

それにしてもBOTのせいで死亡ってよくあるなぁ。
私がよく行く狩場に限ってBOTだらけのMAPばかりだし・・・
他の国を見たらBOTは即BANとか当たり前じゃないですか!(国際とオセアニア)
もう相場やら狩場やらゲームバランスやら滅茶苦茶なのでガンホーさんいい加減にしてください。
って思ったこんな日。
スポンサーサイト

コメント

2005.10.06.Thu

1stがナイトな人のコメント

ガーターは実際体で覚えるのがベストかとwコツとしては、1回不発だったらムキになって連打せずに、少し斜めに5セルくらい移動して再挑戦って感じかなあ…?まあ詳しくはそれ系のサイトで~。
かぐらさんのナイトのレベルを知らないけど、僕のナイトはJOBならGD2、BASEならピラ地下2でしたね。馬、ミノが大型でおいしいのですよ。
僕のプリがギルド狩りで地味に経験値入ってるので、かぐらさんのモンクを僕のプリと非公平でもいいから亀Dで上げておきませんか?やっぱマスタがギルド狩りにいるほうがいいしー。
BOT対策に関しては、「となりの家の花は赤く見える」って言葉も聞くからもう少しリラックスして行ったほうがいいのかもですね…。僕も不満たらたらではありますが…。影矢ほしさに猫MAPとか行っても、もう、ね;そろそろ次の効果的な対策来ないかな。せめて新cまでに…。
2005.10.07.Fri

いやー、まだ60ちょいになったところかな_| ̄|○
ミノの必要Fleeが179らしいので、今頑張ってAGIあげてるけど
現在Flee158だったり・・・。
有力な狩場は他にも炭鉱3とかあるけどあそこも気持ち悪いくらいBOTBOT(ry

うーん、モンクのほうはハチミツさんが良ければまたご一緒させていただきたいです_| ̄|○
もうレベルが追いついたとは言え、転生前と転生後では重みが違うからね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/53-d55b8d6c

 | HOME | 


