うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.13.Sat

1600万早すぎ><

一月もたたず100万以上もダウンロード数が増えているパズドラ。
半月程度で1500万記念→1600万って異常なペースじゃないですか・・・(;´Д`)
サービスが開始されていない中国あたりの国の人がインストールしてるのかねぇ。
パズドラがサービス展開している国は日・米・韓だけのようです。

前回結構使っちゃったのであまりガチャに回したくはないのですが(ムラコ記念も近いうちにあるしね)、今回はエジプト神ということでホルスやイシスが狙えます。いずれは主力にはしたい2体ではありますが。
ぶっちゃけた話、今回の記念はホルス持っている人にとっては、ただの魔法石配布&メタドラ系獲得のイベントになりそうですね。

それよりも、今日はヘラ降臨です。1ヶ月以上ぶりに><
倒すことができるメンバーは揃えているのであとは降臨待ちです。
メンバーは、リーダー:オーガorオロチ・セイレーンorアマテラス、他:虹クリ4です。

最低1体、できれば2~3体は捕まえたいところです。ゾンビパなので、コンティニュー覚悟で攻める必要があります。
1体は普通に育てるつもりですが、目的としては覚醒ヘラの「ギガグラビティ」です。
ボスのHPを大幅に削ることができるスキルです!あとは天ルシがあれば最高なんですけどね。

後に「ヘラ・イース」を捕まえてこっちを主力にするつもりです。
水属性のモンスターの中では特に協力で、副属性もあるためいろんなPTに組み込めるのが大きなメリットです。
スキルあげはヘラを食わせれば良いため、1体だけでも入手したい。これが今の目標です。
アイコンがイケメンと思ったらおねえキャラでびっくりした私がいる><よく見れば谷間が見えますね///
手持ちの水属性のキャラほとんどいないんだよなあ・・・。デプスとこないだ入手した水ライダーくらいです。セイレーンも一応はいますが。

来週以降に復活するであろうアンケートダンジョン4も全力でいきます。
エキドナのスキルマが目標です。できれば2体、3体できれば言うことなしですがそこまではさすがに難しいでしょうね・・・ドロップ2倍なのが救いですし、私の戦力も上がってきたので上級も割と楽に突破できるんじゃないかなーと思ってます。

この2つで戦力が大きく強化されそうです。非常に楽しみです!

あ、そうそう。パズドラのキャラ名変えてみました。以前は公開してましたが、今後は非公開という形でいかせていただきます。

hera01.jpg



とりあえず、2体捕まえました><
hera00.jpg
最初に捕まえようとしたところ、私のオーガのレベルが高すぎてパターンに入らなかった(死
気を取り直して別の構成でいったところうまくパターンにはまりました。
アルラウネとオーガLv6を使ってなんとか勝てました。
2戦目は最初の魔剣士がターン被らずに登場したおかげでなんとノーコンでした!

ここのダンジョンは魔剣士が出るので、その気になればADKとかCDKのスキルあげも狙おうと思えばいけるんですね。
まあ、上がらなかったけど><

そのうち、ここも高速周回で乱獲しないといけなくなります。
そのための構成もしないといけないし、次はイースいけるような構成を作らないとなあ。。

次の降臨イベントで、リーダーを入れ替えるというスキルを持つモンスターが登場します。
そのモンスターが持つスキルは「ド根性」。地味に使える場面ありそうだから欲しいけどいけるかなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/543-080f61bb

 | HOME | 


