うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.10.09.Sun

今日か来週で某Gvギルド離れます

えっと、見ている人は少ないかも(いない?)ですが
今日もしくはいけたら来週で、今行ってるGvギルドから身を引いて
自分で立ち上げたいと思います。

別にいやだから、だとかそんな理由ではありません。
最初の2~3週は不満点が見られましたが、最近になって
不満はほとんどありません。
ただ防衛がしっかりしてるので暇すぎるのが・・・(ぇー

1~2週は準備期間としてメンバー集めと資金確保に専念します。
メンバーの募集事項は→のメニュー、もしくはギルドHPコンテンツ
「すずめの更新曲」より参照ください。
もちろん、知り合い・てんたまのギルメンなど誰でも歓迎です。

同盟ですが、人数がある程度そろったらいくつかのギルドに
相談したいなと思っています。
別に砦取れなくても、楽しくやれればなぁって感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/55-4d9950fe

 | HOME | 


