うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2014.03.18.Tue

ほぼ月1更新ですが

生きてます。たぶん。

次のアップデートでレベル165開放です。
と同時にホムSと精霊システムがついにアップデートですね。

昔ホムが実装されたときも確か日本はかなり遅れての実装だったような記憶があります。
原因は、ローカライズとか単なるバグ等では無く、ゲームサーバーへの負荷が原因だとか。
昔サクライがあった時も、ホムSが原因かどうかは分かりませんがサーバーが非常に重かったです。
日本はプレイ人数が多いというのもあるのかもしれません。単なる構築上の問題な気もします。

無料サーバーは実装前は去年末くらいで終了とアナウンスがあったのですが、結局のところまだまだ続ける気満々みたいですね。
好調のようで、この調子で何らかで盛り上がって欲しいところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/558-4af1ea7e

 | HOME | 


