うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.04.20.Sun

レベル拡張が来てた

先月にアップデートされていました。
慌ててWikiのほうにも修正を入れました。
(スキルの仕様変更は特に無いようです)

新スキルは各職に1~2個きてましたね。
微妙なスキルもそこそこある中、WLの「テレキネシスインテンス」と狼の「アンリミット」は非常に強力だと思います。

テレキネス~は対人用として使えるんじゃないかなと思います。主にゴス対策です。
今ゴス鎧装備が猛威を振るっているのかどうかはわかりませんが、R時代のエクスパンションの段階でもかなりダメージが通っていたようなので、間違いなく強いでしょうね。
狩り用としては、ちょっと微妙ってところでしょうか。無くても大して問題なさそうです。

アンリミットはATKを大幅に上げるスキルです。集中とかTrSみたいなブーストスキル。
さすがに強力すぎてシーズモードでは使えなくなっていますが、狩りでは間違いなく強いですね。

皿はようやく精霊システムがきてました。
これのためにROまたやるのも悪くないなあ・・・。がっつりやるのは無理ですが><

ステータスの上限も引き上げられましたが、上限値まで上げるのは趣味の領域でしょうね。
有効なのはWL皿のINTカンスト、または無詠唱狙いのDEX・INT振りくらいでしょうか。
ステータスは150の段階で完成してるって人が結構いそうですが、2ステ120だったキャラは地味にありがたいですね。

3次養子もきてました。
3次職の見た目が全体的にアレなのもあり、スキル的にも主力スキルが軒並み覚えられないので趣味の領域になると思います。
養子3次でもまだなんとかなるものは、民湾くらいですね。
コンセの無いRK・メディタの無いABはまだしも、変換チェンジの無い皿の存在価値とは・・・うごごご

ちなみに、電話番号認証は、画面に表示された4桁の数字を電話でプッシュするだけでした。
RMT対策にはうってつけなのかもしれませんね。

B鯖いこうと思ったのですが、無料期間終わってたってオチ。
あれはあれで残して欲しかったんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/559-ba8b7670

 | HOME | 


