うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.11.24.Tue

0からの育成 番外編

久々に動画撮ってみました!



1~2週間くらい前に撮影したものですが、一応こんな狩り方ありますよ~的な紹介動画となります。
現在レベル98まできました・・・が、光るのは週末までお預けの予定です。


(補足)
今ロードオブヴァーミリオンというアーケードゲームとコラボしているみたいです。
ROのWizの魔法かな?と思ったあなた!きっとROに冒されていると思います。私もです

動画では確認できませんが撮影時のレベルは87です。
確か1体で3%くらい上がったと思います。98になっても1体1%くらいです。
それくらい緩和の嵐が来ているわけですね。楽になったとはいえ、転生→再スタートはちと骨が折れますね・・・。

転生後の育成方針は未定です。初心者装備を使ったゴリ押しもきかないので育成難易度は上がります。
お金をがっつり稼ぎたい所存ではあるのですが、いかんぜんレベルが上がってしまうので難しいところです┐(´д`)┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/565-63da1a59

 | HOME | 


