うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2016.12.01.Thu

フリー解放!

だったので少しだけ繋ぎました。
特別なことはやってませんがねー。

ちょうど1年くらい前にROをやっていたのですが、結局忙しくなり転生フリーチケットをゲットできないまま不貞寝してしまいました・・・。
新規では確かに始めやすいのですが、お金のやりとりにだいぶく苦労させられました。店売り装備で騙し騙し・・・ってところですね。
こういうやりくりもMMOの醍醐味ではあるが、転生費用は高いなーと改めて思わされました。

ROは14周年ということで、時代の流れを感じさせられました。
10周年の時に動画を作ってあれから4年。私の中でもいろいろありました。
いろんな仲間と知り合い、いろんな仲間と楽しくやった過去があり、辛い事もありました。

残念ながら居なくなった仲間も多いです。しかし新たな出会いもたくさんありました。
昔みたいにがっつりするスタイルは無理ですが、新規鯖でプレイしたようにまた一人でやってみようかしらん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/566-3e3493ce

 | HOME | 


