うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.30.Sun

重要なお知らせらしいですよ。

突然ですが、重大発表です。

とある人から指摘されて、Gvギルドとてんたまみたいな非Gvギルド
のマスターを掛け持つのは良くないといわれたので、
そろそろマスターを別の人に交代してもらおうと思います。

元々このギルドは、先代のマスターから引き受けたもので、
それ以前から私はGvギルドを作ることは考えていました。
正直、いずれかは交代してもらおうと思っていました。

もちろん、人に強制することはありません。
あくまで自己申告という形でいきます。

それとも、私が形上のマスターとしてのみで、他の人に
マスターの仕事を担ってもらうって手段もあります。

ただ、本日の集会で、掛け持ちはよろしくないとか、
てんたまが疎かになってしまうとか意見があったので、
基本はマスター交代を考えております。

マスターとしての仕事は以下のとおりです。
◎ギルドメンバー募集
○ギルドの管理(役職など)
◎集会のまとめ役

どっちにせよ、私のほうでも最低限のフォローはします。
HPやブログを使っても構いませんし、相談事があれば
受け付けるようにします。

これ以外にも、今のギルドを壊さないで形式上マスターを
続けてほしい(上納経験値などの問題で)、などいろんな意見が
あると思います。マスターやりたいって名乗り出るのでもいいし、
もしくは意見がある方は是非コメントを残してください。
他の人に知られたくないなら、コメント欄の
「管理人だけに公開する」というチェックをつけて書き込んでください。

なお、集会やG狩りはしばらくいつもどおり行います。
私がてんたまを抜けるわけでもありません。念のため。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/58-da3ba7ca

 | HOME | 


