うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.28.Fri

次期ギルマス募集の結果

今日現在、3人もの立候補者が出ました。ありがとうございます。
早ければ日曜日か水曜日にギルド再建します。
日曜日の集会にて、軽く意気込み?を語ってもらう予定です。

内容は、「どんなギルドにしたいか」「何か一言」。
で、3人の意見を聞いたうえで投票なり?で決めます。

次の集会まで、ギルマスの募集は受け付けます。
どんなことをするんだろう?といった話は載せましたので、
追加で条件を少し加えさせてもらいます。

・MSNで私と連絡が取れること。
・基本的にはギルドの方針を変えない。
・ギルメン募集は再建後もやります。
 "支援"プリ、(できればVIT型がほしい)前衛を若干名と
 ハンターとwizを1名ずつ募集します。

で、ギルマス補佐っていうのも、候補の中から選びたいと思います。
私もやりますが、私と違ったところからギルマスをサポートしていく感じになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/59-9d1e4817

 | HOME | 


