うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.11.07.Mon

たまにはこんなツールでも。

ツールっていってもシミュレータなんですけどね。
使い勝手がよかったので紹介してみます。

Ragnarok Maneger

ROratorioみたいにステータス・装備・スキルなどのシミュレータが可能です。
フリーソフトで、ブラウサを使ったりしないのでデータが残せます。
(ブラウサだと消える可能性があるので…。)

最新Cのデータも収録していて、セットも実装済みでした。
気軽にシミュレートするには、非常に便利ですね。

ただ、問題が2つほどあります。
1つはランタイムが必要なこと(readmeに書いていますが)
もうひとつはスキルを使った攻撃のシミュレートができないみたいで、
それらがメインになる職業でダメージを算出する、といった使い方は
ratorioのほうが便利ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/65-372ba415

 | HOME | 


