うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.11.24.Thu

アコセット~・・・

いやぁ、ほしいんですけどね、防具が謎の価格操作で値上がってたりするのでorzって感じです・・。

アコセットはカードも比較的入手が楽(人気Mobが多い)で、
さらに高性能という優れものです。

効果は・・・

■オットーC(武器)
命中率+ 10,回避率+ 3
アコライト系列キャラクターが着用時、悪魔型と不死型モンスターに
クリティカル+ 9(単体ではゴm)

■ジオグラファーC(鎧)
防御時オートスペルブレッシングスキル2
ブレッシングスキル10を取得している時スキル10使用

■ライドワードC(頭)
INT + 1
アコライト系列キャラクターが着用時
さらにINT + 1、MDEF + 1のオプション追加
(単体ではエルダ+α程度)

■人面桃樹C(盾)
攻撃時オートスペル自らにヒールスキル1
ヒール10スキルを取得しているならばスキル10使用
(どっちかというとクルセorモンクの汎用Cになりそうですが)

■緑クッキーC
LUK + 2
ホーリーライトのダメージ10%増加

■セット特典
キャスティング時間が10%減少。
SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合
悪魔型と不死型モンスターからのダメージ30%減少、
悪魔型と不死型モンスターを倒したときの獲得経験値+5%

という感じです。
特にVIT+10と悪魔&不死からのダメージカットはプリにとって
非常に非常にありがたいものです。
さらに、かけるものと靴のカードは自由に選べます
よって、レイド+銃という組み合わせがベストかなぁ。

カリツは量産されてきていて値段は下がってきていますが、
最終的にはこっちが目標なので、なんとしても全部集めたいです。。

まぁ、カードはまだ少々相場が不安定で一部カードは自力入手
を目指すつもりでいるので考えないとしても・・
頭装備と鎧・盾だけは買わないといけません。

本Cはどうせアコ系でしか使わないつもりなのでDEFを考えても
ビレタが一番かなと思います。
あとは、セイント・バックラーと決定ですね。
うーん、これらあわせても(過去の相場なら)20Mでギリギリ
買えるんだけどねぇ…。
カードも量産されているカードは比較的安く買えます。
ALL+7で揃えるとしたらやっぱり40M弱は必要かなぁ…。
それでもカリツ+8盾とあまり変わらない気が_| ̄|○

というわけで、しばらく装備GETのための受難が続きます(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/70-8283756c

 | HOME | 


