うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.12.05.Mon

ウルド?ウルダ?

やっと廃プリレベルが上がりました_| ̄|○
ほんと長いですね・・・やっと80台も中盤ってところです。
12月は終わりくらいまでずっと忙しくなりそうです。。

ウルド鯖いってきました。
思ったよりもまったりしていました。(変な人もいますが)
あと、某所で有名な人(本人かどうかは不明)もいました。

Urdr1
伊豆の町にて、ゴスリン発生!
鯖がオープンしてしばらくのことだったのでノビをはじめ、1次の人が必死に戦ってます。
普通にこんな敵どうしろと_| ̄|○

Urdr2
マジになり、1次職クエストをやっていたら、ハンターフライやドラゴンフライに襲われた_| ̄|○
PK可能ゾーンだったので、対抗手段もなくあっけなくやられました。
なお、PK可能ゾーンでは、テレポや蝿は使えません。(蝶は使えます)

Urdr3
プロ↓にてテロ発生!
2次職もちょこちょこいた時期ですが、一瞬でやられました。
時間はかかったものの、なんとか鎮圧はされましたが。

あと、廃プリがメディタ覚えたので調査しました。

ちなみに、レベル84、INTは105(ブレス込)です
メディタ0:SP1900、SP自然回復37
メディタ1:SP1918、SP自然回復38

うーん、まだ微々たるものですねぇ…。
5くらいになったら効果がでかくなってくるのかもしれません。
ヒールの回復量はこんな感じでした。

メディタ0

メディタ1


・・・まぁ、メディタ2以上に期待です。

コメント

2005.12.06.Tue

ウルドは僕もやってたりしますwソロばっかりだけど。どこかで会ってるかも?
なにげに今シーフJOB38だったりするw
経験値が常時2倍ってのは思ったより快適~!
あとは、今はまだほとんど見ないけど、正式オープン後の自動人形対策次第…。。
2005.12.06.Tue

Σ

はやっ
さすがシーフ系はスタートダッシュ決められるなぁ。
私もローグ作ろうと思って今は作ってなかったりするのでストリップに期待してまs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/73-6bb90ee4

 | HOME | 


