うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.12.26.Mon

2倍2倍~

このブログなんですが、アコ系の育成記録や考察などをメインにしていきたいです。
今更何を~って感じですけどね。

コンボモンクを作りたいと思って育てています。
経験値が2倍っていうのもあり、今のところ66/49となかなか順調。
Flee150を越えたあたりからおもちゃ2Fに篭っています。
殴りアコとしては結構優秀な狩場であり、アコセットも狙える一石二鳥な狩場だったりします。

ちなみに…
card
でちゃったよ(´Д`;)

今のところ
・ライドワードC
・オットーC
・人面桃木C
・ジオグラファーC
緑クッキーC

あと4つになりました。
難関はジオCかなぁ・・・。

コメント

2005.12.26.Mon

現在チェイサー修道院メインに。

おおー!やりますねw
僕もライドワードc出しちゃったんでアコセット揃えに行ってます。
レア運がとんでもないことになってたので、たった1週間で残りは+6ビレタとオットーcのみに。
sセイント6個叩いて惨敗だったのは忘れますw
ジオは8Mであきらめて購入。。クッキーは6Mでした。
2005.12.26.Mon

こっそりドロップ率調整か?

いいですねぇ。
なんか、あっちこっちでレアドロップしてますが
こっそりドロップ率の調整とか入ってたりして・・

なわけないか?
2005.12.27.Tue

どうかなぁ。
まぁ、ずっとおもちゃ篭りでゴブ・鉄砲Cでてるから確率もこっそり変わってるのかも。
もし桃木C出したら安めでうってくだs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/76-5f00ee0d

 | HOME | 


