うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.27.Tue

とりあえずモンク

転職しました。試験が相変わらず面倒でしたが。
スティクリがあるとやや時間を短縮できます。お試しあれ。

モンクはいろんな職の長所を混ぜ合わせた職で、器用貧乏という言葉が似合うのかもしれませんが、一番オーラが近い職だと思います。
ヒール・ブレス・IAにおいての戦闘の安定性はもとより、ハッケイのおかげでペアで1M/hの効率をも叩き出せます。
オーラは元々出す気は無いんだけどねー。

転職して見切りを覚えたらFleeが180こえたので、(目的のカードも手に入れたし)ミノを狩っています。
やや固いけどねぇ。
ここからは、まったりといろんな狩場を巡りつつ、目標のカード入手を目指します。
Job50でもあまるもんだなぁ。余計な寄り道をしない限りはJob50転職じゃなくてもいけそうでした。
とりあえず考えたのがこれ
それでも3Pあまっていますがー。。
残りは金剛あたりにふってみようかなっと。

三段は5がいいらしいのですが、コンボはSP持たなさそうだから強敵相手に使用。
そのために10にして三段の威力および発動率を調整してみました。
あんまりディレイ続いてもうざそうだし_| ̄|○
この辺は調べ不足かもなのでモンクのサイトを巡ってから決めたいと思います。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/77-fcdeb2f0

 | HOME | 


