うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.01.16.Mon

風邪が・・・

最近からだの調子が悪いみたいです・・
今朝ニュースで、インフルエンザがもうじき流行りだすかもっていうニュースが流れていました。
体に気をつけましょう。。(←人のこと言えない)


久しぶりに強い風フィスト買っていろんな狩場に回ってみました。
FD4は効率こそ少ないけど、ソヒーがさくさく狩れてsマフラーが狙えます。(実際出ました)

伊豆4はレアと経験値共に優れている狩場です。カードに外れが無いのがいいですねぇ。
どのカードも今はちょっとずつ高くなってきてるので…。
sチェインでちゃったし。確率的にはGD3のほうが↑ですけど。

sバックラーやsセイントも高騰してきているので自力で出して自力で精錬しようかな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/82-34edc4dc

 | HOME | 


