うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.01.19.Thu

風邪はまだまだ治りそうになさそうです;

最近、風邪で学校も休んでたりしますが、今日は熱も若干引いたので狩りにいってみました。
いつもの通りGD3ですけど。

朝方はやっぱり快適だなぁ・・。
誰にもすれ違いしませんでした。
マリオネットCと青箱2個獲得。
青箱も、最近は相場が・・(って今見たらそうでもないようですね)なので、自力でオープンしています(`・ω・´)

おーぷん。
1個はリボン型アクセサリ。
もう1個は服が出て、その途端に重量オーバー。

仕方なく帰還して鑑定したら・・・

青箱おーぷん結果

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

久しぶりに当たりでちゃったよ。
ツインリボンはさりげにDEF+1・数が少ないので相場が高い代物なのでほしかったのですが、まさかこんな展開で手に入るなんて(ぇ
青箱で当たりだしたのは久しぶりです…。
もう一つはsミンクでした。こちらも当たりですねぇ。

あと、どうでもいいものにマリオネットCも手に入ったことを報告しておきます_| ̄|○

ROにまったく関係ないですが、パンヤに「レイザーラモンHG」のコスチュームが手に入るそうです。
マックスってキャラが装備すると「フォー!」っていうらしいです(´Д`;)
某サイトの広告に入ってたからびっくりしたよ;
スポンサーサイト

コメント

2006.01.19.Thu

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19.Thu

アタリおめ~!いいなあ・・w
僕は箱ではsサーベル(その後精錬で8成功)くらいしか。。ハズレ率は相当高しw
チェイサーは最近は室内で戦えるようになったので、GD3は行かないかも。
プリだとニブルですしねー。

あと、クラさんが前のてんたまエンブレムが気に入ってるみたいで、不正対策が進んでる今なら戻すことも若干考えてるので、もしよければてんたまBBSのほうにエンブレムUPしてくれると嬉しいです。
2006.01.20.Fri

一応、エンブはヴァルさんがどこかのサイトでDLしたものみたいなので、BBSにUPすることはできません。
まぁ、MSNで渡せばOKかな?
こっちはとりあえずお金稼ぎのためにモンクやらやってて、桃木95%回避できるようになればお金はしばらく安泰・・・するといいんだけど(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/83-c45ee2bc

 | HOME | 


