うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.06.11.Sat

PCが逝っちゃったので

本家のほうはしばらく更新できそうにないです…スミマセンorz

アサシンに転職しました。
Fleeが10以上増えました・・(Job補正と回避向上のおかげで)
現在、Str48+2、Agi51+9。
武器がまだまだ貧弱なのでよわっちぃです(泣

右手:属性ダマ
左手:+9THスチレ

ってところです。防具は聞かないで・・・

THスチレは汎用武器として当分は使えそうなんですが、まずは属性ダマを
4本そろえたいところです。
ダマ4本とエンチャントポイズンで5属性は突けます。

残りはサイズ特化。中型と大型さえあれば十分。
武器のスロットは多いほうがいいので、できればマインがほしいところ。
転職時にS3マインもらったなぁ。でも何に使えというんですか!

スキルは強化されたものの、使い勝手はうーんってところ。
まだ左手と右手修練とEPしか覚えてなかったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/9-ffb11078

 | HOME | 


