うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.01.24.Tue

前の記事に若干訂正

宝剣は発動率高めでしたね・・
風幽霊のオートスペルJTは確率低めだそうです。
この手のカードは使えるのか使えるのかイマイチ分かりづらいかも。

ディレイに関してはきちんと発動します。
グランドペコCのグロリアのディレイは長いのでこれのせいで使いにくいカードに_| ̄|○
セット効果は優秀なんだけども。ペコCも使えますし。

詠唱時間-10%に関しても書いておきます。
最近追加されたマジックアイズに関しても同様です。

DEXを上げれば上げるほど、詠唱時間が早くなるのでDEXが高いほど詠唱時間-10%の恩恵は受けにくいです。
具体的にはこんなかんじ。

ME(基本詠唱時間15秒)を詠唱したときの詠唱時間
DEX詠唱時間詠唱-10%装備時
3012秒10.8秒
5010秒9秒
757.5秒6.75秒
906秒5.4秒
1005秒4.5秒
1104秒3.6秒
1203秒2.7秒
1302秒1.8秒

DEX1につき0.1秒の詠唱短縮なので、矢りんごで0.3秒短縮します。
つまり、DEX120のときはマジックアイズを装備しても矢りんごを装備しても詠唱短縮時間は同じになります。

アコセットを装備するときは、DEX装備がある頭とアクセサリ一つが潰れてしまいます。
となると、高DEX時はアコセットのほうが詠唱が遅くなってしまうということもありえるわけですね。
他の効果が大きいので効率にはあまり影響しないとは思いますが…。

アイテムがたまりに溜まってるので、青箱はすべて開けていますが今日の結果。

・・・・












昔は10M以上しました

(*´Д`)

そろそろ伝説のスナイパーに狙撃されそうd

コメント

2006.01.24.Tue

やっぱ箱の中身上方修正されてるのでしょうかw
僕のMEだと確かにDEX装備よりほんのわずか詠唱が遅い気もしないでも無いですね。
まぁ、セット効果がそれをはるかに上回るし、そこまでDEX高かったらほとんど気にならないってのもありますがw
2006.01.24.Tue

あと、一応てんたまで、ギルマス以外1ギルド1キャラってことで、あ~ちぇすのほう一旦はずしておきました。
枠まだあったのにちょっと細かすぎるかもだけど、一応普段からできるところから調整ということでご勘弁を。。
2006.01.25.Wed

OK.
それはいいんだけど、G狩りについて話したいことがあるから今度話すね。
ものすごく気になったことがあったので。
んー。箱は調べようがないから100箱空けるなりして調べてみて(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/90-8b797da1

 | HOME | 


