うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2006.01.27.Fri

てんたまだいありー

天使のたまごのメンバーの日記が完成しました。

こちらになります。(ギルドHPからもリンクを張っておきました)
使い方・日記の書き方はさんぷるに記載していますので読んだのち、試してください。

注意としてはIDとパスワードは必ず変更するようにお願いします。
また、ブログを持ってる人も少なからずいるだろうけど、それほど多彩な機能は無く、いたってシンプルです。
ただしシンプルな分、日記を書くのはとっても簡単。設定がメンドクサイ以外は(ぇ

以前のギルドで使っていたやつと同じだったりします。
Gvギルドの人も自由に使えるようにしますので、そこのところはお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/91-06b7c154

 | HOME | 


