うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.02.12.Sun

うーん

体調がそれほどよくないのですが、とりあえず復帰です。
3月以降の接続はまだ分かりません。
春休みにはなったものの、まだなんともいえない状態です。
しばらくは大丈夫かな?

支援プリについてちょっと加筆+修正しました。
それほど大きくは変えていません。
プレイスタイルによっていろいろ変わるものですしね。

いつの間にかバレンタインパッチが来たので、チョコレートでも作っておこうかな。
全部義理なのはご愛嬌(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

2006.02.12.Sun

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/99-8717cc5a

 | HOME | 


